バイナリーオプションのツールをSNSで勧誘され代金払ってしまいましたが返金して頂きました。

副業・情報商材詐欺の返金請求なら弁護士法人大栄橋法律事務所

副業・情報商材詐欺の返金に強い弁護士 解決実績・相談事例多数あり

  • 電話相談
  • LINE相談
  • メール相談
HOME > バイナリーオプションのツールをSNSで勧誘され代金払ってしまいましたが返金して頂きました。

バイナリーオプションのツールをSNSで勧誘され代金払ってしまいましたが返金して頂きました。

バイナリーオプションのツールをSNSで勧誘され代金払ってしまいましたが返金して頂きました。

SNSで綺麗な女性が華やかな生活を送っている投稿に目が留まり、ストーリーでは副業でバイナリーオプションというので稼いでいるということを知りました。LINEのIDが書いてあったので連絡をしみると、勝率80%のサインツールを使って稼ぐという内容でした。「稼げるまでレクチャーをします」「初心者でも毎月50万円以上稼げる」などと言われ、信じて50万円のツール代を購入しました。その後、連絡があって数名だけが購入できる勝率90%以上のツールにキャンセルが出たので購入した方がもっと稼げると勧誘されて言われるがまま追加で40万円を支払ってしまいました。しかし、実際に始めてみると言っていたような勝率には程遠い結果で、稼げるところか運用資金がマイナスになってしまいました。そこで、返金の相談をすると「ちゃんと言われた通りにエントリーしていない」等と言われるだけで話を取り合ってもらえませんでした。どうにかできないかと友人に相談をしたところ大栄橋法律事務所を見つけてもらい、すぐに相談をしました。依頼をしてから、すぐに返金交渉をしていただき8割程度返金されました。思ったより早く返金をしてもらえたのでとても感謝しております。

(事務所の解説)
上記のようにSNSを用いたバイナリーオプション詐欺の被害遭ってしまった方からのご相談が増えております。
このような業者の手口でよくあるケースをまとめました。

【よくあるケース】
・ストーリーなどに「初心者でも稼げるツール」等と投稿されていた
・ブランド品や贅沢な生活をして儲かっているようにアピールしている投稿があった
・無料でレクチャーするという話だったのに高額なツールを勧められた
・とても高い勝率のツールと謳っている
・代金をフリマサイトで決済させてられた
・支払い後、音信不通や商材が届かない

上記のようなケースに心当たりのある方は、まずは当事務所までご相談ください。

前のページへ戻る